• 和歌山県田辺市&南紀白浜シーカヤックガイドツアー

本日は藤井様がシーカヤックガイドツアーのハーフデイコースに来てくれました!

 

天気が落ちる前の静かな海へ出発!

 

少し緊張して、肩に力が・・・。

 

丸山島に着く頃には少し慣れてきた感じです。

 

国の天然記念物で上陸禁止の「神島(かしま)」に到着!

 

神島にある「スランプ褶曲」は、自然がつくった芸術品!

 

神島の入り江にある「南方熊楠の歌碑」

 

内之浦湾に帰る頃にはリラックスして良い感じのパドリング!

 

この度はシーカヤックガイドツアーのハーフデイコースにご参加いただき、ありがとうございました!

雨が降る前の穏やかな田辺湾の海上散歩を楽しんでいただきました!

また、ご一緒に海へ漕ぎ出しましょう!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です