• 和歌山県田辺市&南紀白浜シーカヤックガイドツアー

内田様がハーフデイトリップに来てくれました!

南方熊楠が守った国の天然紀(記)念物「神島(かしま)」をシーカヤックで観て周りました!!

 

ツーリングカヤックに乗って出発!

 

地元の新庄漁協さんが営業している牡蠣養殖イカダ!

 

春の風物詩である海藻のホンダワラが成長して来ています!

 

国の天然紀(記)念物「神島(かしま)」に到着!

 

神島明神の鳥居前で神島詣で!

 

自然の造った芸術「スランプ褶曲」!

 

天然紀(記)念物神島の石碑と南方熊楠が詠んだ詩の歌碑がある入り江!

 

昭和天皇陛下をご案内した時に詠んだ詩の歌碑をバックにハイチーズ!

 

内之浦湾まで戻って凄くリラックスしていますね!

 

この度はハーフデイトリップにご参加いただき、ありがとうございました!

こらからのシーカヤックライフも大いにエンジョイして下さいね!

次回はワンデイで円月島などへも一緒に行きましょう!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です