• 和歌山県田辺市&南紀白浜シーカヤックガイドツアー

先週の三連休に岩本様&中川様がシーカヤック体験コースにご参加いただきました!

当日は、強風の中でのシーカヤック体験でしたが、ニコニコ笑顔の海上散歩はとても楽しそうでした!

 

快晴の空ですが、強い風の中でのシーカヤッキング!

 

少し風の当たり方が弱い場所では余裕のピース!

 

少し慣れて来て、向かい風でも大丈夫!

 

素敵な笑顔で息の合ったパドリング!

 

お帰りなさい!海の上は時間が経つのが早いですね!!

 

岩本様&中川様

この度はシーカヤック体験コースのご参加いただき、ありがとうございました!

お二人のニコニコ笑顔で強風も余裕に感じれました!

次回はコンディションの良い時に、ハーフデイコースで神島(かしま)を目指しましょう!

楽しみにお待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です