• 和歌山県田辺市&南紀白浜シーカヤックガイドツアー

MISS SAIGON TRAVEL様とサンセットシーカヤックで癒されました!

夕凪の海上で、夕焼けに包まれて、昼でもなく夜でもない独特の空気感を楽しみました!

 

静かな内之浦湾をシーカヤックでスイスイっと漕ぎ進めます!

 

こちらは力強いパドリングでグイグイっと漕ぎ進みます!

 

内之浦湾から田辺湾に出ても、夕凪の時間帯は風が無くて、のんびりプカプカって感じです!

 

昼と夜の間にある独特の空気感の中で癒され、皆さんとても素敵な良い笑顔です!

 

国の天然紀(記)念物「神島(かしま)」と夕焼けをバックに「ハイタッチ!」

 

空も海も茜色に染まり、その空間が私たちを優しく包みこんでくれます!

 

MISS SAIGON TRAVELの皆様

この度はサンセットシーカヤックにご参加いただき、ありがとうございます!

また、ご一緒にシーカヤックで海へ漕ぎ出しましょう!

よろしくお願い致します!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です