• 和歌山県田辺市&南紀白浜シーカヤックガイドツアー

先週、新谷様ご夫妻&滝本様がシーカヤックスクールを受けてくれました!

初めてのツーリングカヤックですが、いい感じで乗って色々なパドルワークを練習しながらのショートツーリングを楽しみ、最後には沈脱からの再乗艇をしていただきました!

 

初めてのツーリングカヤックです!

 

まずはベタ凪の内之浦湾で少し練習です!

 

なかなか見事な、シンクロです!

 

曇っているおかげで静かな田辺湾、どこまでも漕いで行けそうです!

 

鳥ノ巣半島のビーチでお昼休憩!

 

神島によってから内之浦湾に戻り、さらにパドルワークの練習と沈脱~再乗艇です!

 

動画です!

 

滝本様の沈脱~再乗艇! 新谷様が撮ってくれました!!

 

新谷様ご夫妻&滝本様

シーカヤックスクールを受けていただき、誠にありがとうございました!

レクリエーショナルカヤックとは違い海を旅するためのクオリティーがとても高いツーリングカヤックを実感していただけたと思います!

次回はワンデイトリップで円月島ツアーに行きましょう!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です