• 和歌山県田辺市&南紀白浜シーカヤックガイドツアー

6月3日に奈良様親子がワンデイコースでカヤックフィッシング体験に来てくれました!

当日の朝に高速道路で通行止めが発生し、到着がお昼になってしまったため、お昼~夕方までに時間を変更して海へ出ました!

今年で3年目のシーカヤック、さとる君のパドリングがどんどん上達して来ています!

 

こちらに来るまでは大変でしたが、海でリフレッシュ!

 

カヤックにも慣れて、スイスイと田辺湾へ!

 

カヤックフィッシングで一つテンヤの釣り方を説明した直後の第一投目で!

 

さとる君! マダイをゲット!! 素晴らしいです!!!

 

「神島(かしま)」は豊かな森が残っている「魚付き林」の島です!

 

お父さんも一つテンヤでヒット!

 

お見事にマダイをゲット!

 

 

どんどんパドリングが上手になって来ています!

 

朝の渋滞で遅れてスタートしたので、サンセットシーカヤックも楽しめました!

 

内之浦湾に戻って来たら夕陽が鳥ノ巣半島に!とても綺麗です!!

 

奈良様

今年もシーカヤックガイドツアーにご参加いただき、ありがとうございました!

さとる君も年々と力強くなり、パドリングも上手になってきましたね!

これからも一緒にシーカヤックで海へ漕ぎ出して、自然をいっぱい感じましょうね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です