• 和歌山県田辺市&南紀白浜シーカヤックガイドツアー

本日は、西野様グループがシーカヤック体験に来てくれました!

北風が残る中でのシーカヤックでしたが、みなさん良い感じのパドリングでした!

 

お天気が良くなったので海風が残っている中を出発!

 

今年は水温があまり下がらなかったので、早くもミズクラゲが登場!

 

食べちゃいたいくらい可愛いミズクラゲです!

 

まだまだ、出始めなので大きくても手のひらぐらいです!

 

本当に、元気で仲良しの皆様です!

 

風の中、頑張って内之浦湾から少し出て国の天然紀(記)念物「神島(かしま)」が見える所まで来ました!

 

西野様グループの皆様

本日はシーカヤック体験にご参加いただき、ありがとうございました!

元気で仲良しの皆様と一緒に海上散歩が出来てとても楽しかったです!

また、一緒にシーカヤックで海へ漕ぎ出しましょうね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です