• 和歌山県田辺市&南紀白浜シーカヤックガイドツアー

先週の7月1日(日)

岡田様ファミリーがハーフデイコースに来てくれました!

当日は少し風がありましたがお天気も良く、みんなで力を合わせて「神島(かしま)」まで漕いで行きました!

 

まずは静かで湖のような内之浦湾で少しカヤックに慣れて頂きます!

 

さすがお兄ちゃん!グイグイとナイスパドリング!

 

海の上をシーカヤックでスイスイと進んでいきます!

 

湖のような内之浦湾から飛び出し、海を感じる田辺湾へ!

 

神島の風裏で記念写真!ピース!!

 

青い空!白い雲!緑の島!

 

少し風がありましたが、静かな内之浦湾に帰って来ました!

 

岡田様

この度はシーカヤックガイドツアーのハーフデイコースにご参加いただき、ありがとうございました!

少し風がありましたが、みなさん力を合わせて「神島(かしま)」まで頑張って漕いで行けて良かったです!

また、一緒にシーカヤックで海へ漕ぎ出しましょうね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です