• 和歌山県田辺市&南紀白浜シーカヤックガイドツアー

先週の6月2日(土)

龍見様ご夫妻がシーカヤック体験に来てくれました!

最近、色々とお世話になっている龍見様ご夫妻とシーカヤックで海へ出れて、とても楽しかったです!

 

初シーカヤック!海上に座って見る景色は新鮮な感じですね!

 

少し漕いで、だいぶ慣れてきました!

 

東急ハーベストをバックに「ハイ!ポーズ!!」

 

ミズクラゲのお味はいかがですか?

 

水の抵抗が少ないシーカヤックは海面をスイスイと進みます!

 

おまけです!

普段は写真を撮る方なのですが、龍見様が撮ってくれました!

 

龍見様

この度はシーカヤック体験に来ていただき、ありがとうございました!

人間も自然の一部なので、最低限の補助具であるシーカヤックで自然の中へ入っていくと、生き物としての本能を刺激して、とても癒されますね!

また、一緒にシーカヤックで自然の中へ入って行きましょうね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です