• 和歌山県田辺市&南紀白浜シーカヤックガイドツアー

先週、ゴールデンウィーク最終日の5月6日

枩田様ファミリーがハーフデイコースに来てくれました!

当日は、雨が降る前の静かな海を南方熊楠が守った「神島(かしま)」まで頑張って漕いでいただきました!

 

カヤックに乗って少しパドルワークの練習をします!

 

湖のような内之浦湾を難なく漕いでいきます!

 

こちらも余裕のスマイル&ピース!

 

内之浦湾の出口まで来ると、東急ハーベスト南紀田辺が綺麗に見えます!

 

最近、大きくなってきた「ミズクラゲ」をゲット!

 

自然がしっかりと残る神島の入り江は、本当に綺麗です!

 

神島のジオサイト「スランプ褶曲」は自然の芸術です!

 

枩田様

この度は、シーカヤックガイドツアーのハーフデイコースにご参加いただき、ありがとうございました!

最低限の補助具であるシーカヤックで自然の中へと漕ぎ出して、神島まで自分達の力で行くことが出来て良かったです!

また、一緒にシーカヤックで海へ漕ぎ出しましょうね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です