• 和歌山県田辺市&南紀白浜シーカヤックガイドツアー

先日の5月5日(土)午後のシーカヤック体験コースに辻本様ファミリーが来てくれました!

午後から少し南西の風が出てきたため、場所によっては頑張って漕がないといけませんでしたが、後半にはだいぶいい感じでカヤックのコントロールが出来ていました!

 

少しカヤックにも慣れて、いい笑顔です!

 

左のパドルがちゃんと水をキャッチ出来ています!

 

二艇とも息の合ったパドリングで内之浦湾を漕ぎ進めます!

 

風が少し強いので、今日はこの辺りまでの海上散歩!

 

風裏の静かな場所に戻り、海上での記念写真です!

 

辻本様

この度はシーカヤック体験コースにご参加いただきありがとうございました!

ゴールデンウィークの思い出に、シーカヤックでの海上散歩は楽しんでいただけましたか?

南西の風が強く乗り始めの際は、なかなかカヤックを上手くコントロール出来なかったですが、少し慣れるといい感じで漕いで頂いていました!

また、一緒にカヤックで海へ出ましょうね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です