• 和歌山県田辺市&南紀白浜シーカヤックガイドツアー

昨日、4月30日

宮本様グループ&高津様カップルが午前のハーフデイコースに来てくれました!

少し曇っていたおかげで風も無く、静かな田辺湾をのんびり海上散歩できました!

 

本当に湖のような内之浦湾です!

 

宮本様親子と西中君はシングル艇で頑張って頂きます!

 

高津様のGOプロと小林様の笑顔が光っています!

 

シングル艇も難なく乗りこなしている、宮本様!

 

シングル艇にもだいぶ慣れてきた、勇空君!

 

力強いパドリングでカヤックを漕いでい、亮太君!

 

ベタ凪の内之浦湾を早々に出て、田辺湾の神島へ!

 

仲良しのお友達の勇空君&亮太君、楽しくシーカヤック…?!

進行方向が逆なんですけど?

シングル艇なので方向転換は楽勝です!

 

余裕で、南方熊楠が守った国の天然記念物「神島」へ到着!

 

この時期は、ホンダワラ絨毯の上をシーカヤックで進みながら、小魚や時にはチヌ(黒鯛)やこっぱグレ(小さなメジナ)を見ることが出来ます!

 

帰路もまだまだ元気な皆さんでした!

 

宮本様&勇空君&亮太君

高津様&小林様

この度は、シーカヤックガイドツアーのハーフデイコースにご参加いただき、ありがとうございました!

ベタ凪の中でとても楽しいガイドツアーでしたね!

最低限の補助具であるシーカヤックだからこそ感じ、触れることの出来る自然を楽しんでいただけたでしょうか?

また、一緒にシーカヤックで海へ漕ぎ出しましょうね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です