• 和歌山県田辺市&南紀白浜シーカヤックガイドツアー

本日は、以前からお世話になっている、

えーちゃん&みえさん&かおるさんがシーカヤックに乗りに来てくれました!

雨上がりの北風が吹く中で頑張って漕いで頂きました!

 

今年一番の寒気にも負けず、シーカヤックで海へ!

 

まずは、内之浦湾の奥でシーカヤックの漕ぎ方の練習!

 

かおるさん&みえさんペアは息も合っていい感じです!

 

えーちゃんはシングル艇でガンガン漕いでいます!

 

風裏で集合写真!みんなまだまだ元気です!

 

お昼は私の家族も一緒に「えーちゃんBBQ」!

最高に美味しかった!

 

昼からも風が強くなる中、頑張っていきましょう!

 

強い風の中でも余裕のえーちゃん!

 

今日のシーカヤックは、かなり良いトレーニングになったと思います!

 

えーちゃん&みえさん&かおるさん!

本日は寒さと強い風の中、本当にありがとうございました!

今日はとてい良いトレーニングになったと思いますので、次回コンディションの良い日には余裕をもってツアーに行けると思います!

これからもよろしくお願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です