• 和歌山県田辺市&南紀白浜シーカヤックガイドツアー

 

本日は、濱﨑様ご夫婦と辻村様ご家族が、

ハーフデイコースに来てくれました!

夏の日差しの中での、のんびりシーカヤックでした。

 

海の上に座ってとても気持ちが良いですね!

 

元気いっぱいの、辻村様ファミリー!

 

とても仲良しの、濱﨑ご夫婦!

 

いつも静かな内之浦湾で徐々にパドリングにも慣れていきます!

 

内之浦湾から田辺湾へ、海感がアップします!

 

少し向かい風でしたが、なんなく「神島」に到着!

 

「神島」の入り江は本当に気持ちが良いですね!

 

「神島」のこやまをバックに、ぷかぷかと良い感じ!

 

集合写真もすごくスムーズに並んで頂きました!

 

濱﨑様ご夫妻

辻村様ご家族

本日は、ハーフデイコースにご参加頂き、

ありがとうございました!

夏の日差しで少し暑かったですが、

のんびりシーカヤックはいかがでしたか?

また、涼しくなったらシーカヤックで、

海へ漕ぎ出しましょうね!

よろしくお願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です