• 和歌山県田辺市&南紀白浜シーカヤックガイドツアー

 

昨日、7月9日(日)

地元の辻岡様ファミリー&中嶋様ファミリーが体験コースに来てくれました!

子供達の元気なパドリングはやっぱりいいですね!

 

カヤックに乗って海上散歩へ!

 

息の合ったパドリングでスイスイと進んで行きます!

 

余裕のあるパドリングでいい感じです!

 

三人で力を合わせて楽しくパドリング!

 

カヤックに乗っている姿がとても似合います!

 

鳥の巣半島の先端にある丸山島で記念写真です!

 

帰りも元気に楽しんでいます!

 

ベタ凪の内之浦湾、みんなで「イェーイ」って感じです!

 

 

辻岡様&中嶋様

この度は、シーカヤック体験コースにご参加頂き、

ありがとうございました。

戻ってから小山様が用意をしてくれていた、

スイカ割りも楽しそうでしたね。

戻ってからあまりゆっくりとお話しが出来ずに、

申し訳ありませんでした。

次回は、南方熊楠が粘菌などの研究をした「神島」へ

カヤックで行きましょうね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です