• 和歌山県田辺市&南紀白浜シーカヤックガイドツアー

 

花岡様ファミリーがハーフデイコースに来てくれました!

今日は風が強くなって来たので内之浦湾内をゆっくりと回りました!

 

海の上に座って、ハイチーズ!

 

ゆっくりと大きくパドリング!

 

風がなければ、一人でもちゃんと漕げています!

 

パドリングも慣れて余裕の笑顔です!

 

鳥の巣半島の端にある丸山島の風裏で休憩!

 

二人とも待望のミズクラゲをゲット!

 

出艇場所に戻ってみんなでいい笑顔!

 

花岡様

本日はハーフデイコースにご参加いただき、ありがとうございました!

海風が強く、神島まで行けなくて残念でしたが、

元気な子供達とシーカヤックで海に出れて、私も楽しかったです!

数年前に釣堀の常連のお客様に紹介をしていただき、

同じ桜高サッカー部の出身という事で、本当に素晴らしいご縁を頂きました。

これからも、よろしくお願いします!

今度は、一緒に神島まで行きましょうね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です