• 和歌山県田辺市&南紀白浜シーカヤックガイドツアー

本日は、海の駅ネットワークで大変お世話になった、

青木ヨット㈱青木洋様&奥様がシーカヤックに乗りに来てくれました!

 

少し海風が出ていましたが、余裕のお二人です!

 

内之浦湾から出ても息の合ったパドリング!

 

良いペースで「神島」に到着!

 

神島の入り江は、とても癒されます!

 

そして、笑顔をアップでドォ~ン!

 

潮が高かったので、スランプ褶曲を目の前で観察!

 

風が少しあったので、神島の鳥居は少し遠目から!

 

キラキラの中、力強いパドリングでまだまだ余裕でした!

 

内之浦湾まで戻って来るとやはり静かです!

 

青木様に撮って頂いたガイドの大島の写真です!

 

青木様

本日は、シーカヤックに乗りに来て頂き、誠にありがとうございます!

「海の駅」の活動を通して色々と教えて頂いたことを、

今後も活かしていきたいと思います。

これからも、よろしくお願い致します!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です