• 和歌山県田辺市&南紀白浜シーカヤックガイドツアー

 

先週の5月19日(金)に、

㈱ビヨンド様がハーフデイコースに来てくれました!

なんと!驚きの再会も!!

 

乗艇直後にトラブル?もありましたが、皆さん元気に内之浦を出発!

 

内之浦湾から田辺湾に出て、国の天然記念物「神島」へ!

 

田辺湾随一のパワースポット「神島」に到着!

 

神島の入り江でバトル勃発!

反対側を見ると神島に癒されている方々も。

スランプ褶曲を近くで観察中。

シーカヤックや神島も様々な楽しみ方がありますね!

 

鳥の巣半島のビーチに上陸をして小休憩!

今回は14名様のご参加でしたので、

フォレストの仲村様に助っ人をして頂きました。

磯の上で、パドルハイタッチ!

 

まだまだ元気な皆さんと内之浦湾へ帰ります!

 

今回、受付の挨拶の時に「あ~!」って言う二人が!

ご参加の森田さんとガイドの大島は、

約20年ほど前に、大阪の梅田にあるフィットネスクラブの

ティップネス」で一緒に働いていたバイト仲間でした!

まさかの再会で、テンションが上がりました!

 

㈱ビヨンド様

今回はハーフデイコースにご参加頂き、ありがとうございました!

楽しく元気な皆様と一緒にカヤックで海に漕ぎ出せて、私も嬉しく思いました!

また、一緒に海に漕ぎ出せる日を楽しみにしています!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です