• 和歌山県田辺市&南紀白浜シーカヤックガイドツアー

5月12日(土)

チーム名:W正ご一行様がシーカヤック体験に来てくれました!

当日はお天気も良くて最高のシーカヤック日和で、楽しく海上散歩!? 海上トレーニング!? って感じでした!!

 

チームW正ご一行様!出撃!

 

シーカヤックで、のんびり海上散歩!

 

アクティブなパドリングでスイスイと進みます!

 

グイグイとパワフルなパドリングです!

 

とても静かな内之浦湾を楽しくシーカヤッキング!

 

お話をしながらのシーカヤックは本当に楽しいですね!

 

清々しいお天気の中、みなさん最高の笑顔です!

 

内之浦湾から少し出ると、海感が増しテンションも上がります!

 

青い空をバックに海上を力強く滑っていきます!

 

息の合ったパドリングでいい感じです!

 

海に浮かんで、リラックスをしながら楽しむシーカヤックです!

 

チームW正ご一行様

この度はシーカヤック体験にご参加いただき、ありがとうございました!

のんびりと海上散歩!

グイグイと海上トレーニング!

プカプカと海上リラクゼーション!

短い時間でしたが、シーカヤックを楽しんでいただけたでしょうか?

また、一緒に海で遊びましょうね!

これらからもよろしくお願いします!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です