• 和歌山県田辺市&南紀白浜シーカヤックガイドツアー

3月29日(木)

島田様&是枝様がシーカヤック体験に来てくれました!

当日は午後から海風が少し強くなってきていましたが、和歌山県の中でも非常に複雑に入り組んだ田辺湾は少しぐらいの風なら大丈夫です!

息の合ったお二人なので、風の中でも余裕でシーカヤック体験を楽しんで頂きました!

 

前から見ても、後ろから見ても、お二人のパドリングがシンクロしています!

 

あっという間に、内之浦湾から田辺湾へ出ちゃいました!

 

気温差で生じる海風が少し強く、風波がありますが、余裕のパドリングです!

 

海面に反射する太陽のキラキラの中、いい感じでカヤック進みます!

 

春の風物詩、ミズクラゲをゲットしました!

 

島田様是枝様

シーカヤック体験にご参加いただき、ありがとうございました!

お二人の息が合ったシンクロパドリングは素晴らしかったです!

今度は是非とも、神島をガイドさせて下さいね!

また、一緒に海へ漕ぎ出させる日を楽しみにしています!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です