• 和歌山県田辺市&南紀白浜シーカヤックガイドツアー

先週の5月26日(土)

平野様ファミリーがシーカヤック体験に来てくれました!

当日は曇り空でしたが、ベタ凪の中でシーカヤックを楽しんで頂きました!

 

漕ぎ出しから息の合ったパドリングでいい感じです!

 

一人でもちゃんと漕げるよぉ~!

 

お母さんと一緒に上手なパドリング!

 

鳥の巣半島の端にある円山島まで来ました!

 

内之浦湾を出てもベタ凪の田辺湾でのんびり海上散歩です!

 

パドリングにも慣れてきてスピードアップ!

海面が鏡のようで、綺麗に写っていますね!

 

平野様

この度は、シーカヤック体験にご参加いただき、ありがとうございました!

曇り空でしたが、そのおかげで風も無くとても静かな海での、のんびり海上散歩は楽しんでいただけたでしょうか?

最低限の補助具であるシーカヤックで、海という自然の中へ漕ぎ出すのはとても気持ちが良く、海抜0mからの景色は普段と違う感覚を味わって頂けたと思います。

次は頑張って「神島(かしま)」まで一緒に行きましょうね!

楽しみにお待ちしています!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です