• 和歌山県田辺市&南紀白浜シーカヤックガイドツアー

本日、シーカヤック体験の午前の部は、

山本様ファミリーと、大平様グループが、来てくれました!

先日からの低気圧が日本海に居座っているため、風が強い中でのシーカヤック体験になりました!

初めは風に流されそうになりましたが、後半はいい感じでカヤックをコントロールして頂いていました!

 

写真では分かりにくいですが、北西の風が風速9~10mほど吹いています!

天然の入り江である内之浦湾は、うねりが入って来ないので大丈夫!

 

まずは、内之浦湾の一番奥で少しパドリングの練習!

後ろに見える可愛らしい建物は、モスバーガーです!

 

皆さんのパドリングもいい感じになり、風速も7~8mに落ち着いて来たので、少し広い所へでます!

山本様ファミリーはタンデム艇で力を合わせて漕ぎ進めていきます!

 

大平様グループはシングル艇で頑張ります!

 

大平様グループは、余裕の笑顔で「ピース!!」

 

山本様ファミリーも、まだまだ余裕の「ガッツポーズ!!」

 

山本様ファミリーの皆様

大平様グループの皆様

本日はシーカヤック体験にご参加いただき、ありがとうございました!

低気圧の影響で風が強く、内之浦湾の奥でのシーカヤックとなりましたが、皆さんが楽しそうにカヤックを漕いでいるのを見ていて、私もとても嬉しく思いました!

次回はコンディションの良い時に、是非、国の天然記念物である「神島(かしま)」へ行きましょうね!

また、一緒に海へ漕ぎ出せる日を楽しみにしています!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です