• 和歌山県田辺市&南紀白浜シーカヤックガイドツアー

 

先月にハーフデイコースへご参加頂いた際に、

風の強い中で頑張って頂いた堀内様ファミリーが、

再度、ハーフデイコースに来てくれました!

 

前回とは打って変わって、晴天で風もいい感じ!

 

今日は、余裕のピース!

 

こちらは、余裕のパドリング!

 

海の上に浮かんで家族団らん♡

 

ホンダワラのカーペットからのスランプ褶曲!

 

前回は見れなかった神島の鳥居をバックに記念写真!

 

みんなのお気に入り、ミズクラゲと貝殻を持っての笑顔が最高です!

 

堀内様

ハーフデイコースへご参加頂き、ありがとうございました!

自然は、その時々で、様々な表情をみせてくれますね。

人間も生き物の中の一種で、自然の一部なのだと思います。

子供の日に、最高の笑顔を見れて、私も最高に嬉しく思いました。

また、一緒に自然の中に漕ぎ出す日を楽しみにしています!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です