• 和歌山県田辺市&南紀白浜シーカヤックガイドツアー

今年の夏も多くの皆様とシーカヤックで海へ漕ぎ出しました!

夏の想い出、笑顔のお写真です!

 

 

ご参加いただいた皆様へ

この度は、EARTH MATE(アースメイト)のシーカヤックガイドツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました!

最低限の補助具であるシーカヤックで、海という自然の中に漕ぎ出すからこそ感じる事があったのではないかと思います。

シーカヤックはマリンレジャーでもありますが、「海のアウトドア」でもあります。

こらからの「秋のベストシーズン」や「冬の凜とした海」、また「春のベストシーズン」と、1年を通して海を楽しめるのがシーカヤックです。

夏と違った海を感じにシーカヤックで海へ漕ぎ出しましょう!

また皆さんの笑顔と一緒に海へ出れる日を楽しみにお待ちしております!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です