• 和歌山県田辺市&南紀白浜シーカヤックガイドツアー

昨日は、山川様グループがサンセットシーカヤックに来てくれました!

昼と夜の間にある素敵な時間と空間を海の上でプカプカしながら癒されてきました!

 

さぁ!黄昏時の海へ出発!!

 

久しぶりの海で癒されて下さい!

 

タンデム(二人乗り)艇で息を合わせて海上散歩!

 

とても静かな内之浦湾はどうですか?

 

みなさんいい感じでシーカヤッキング!

 

湿気が多かったので、色々な雲が空に浮かんでいました!

 

田辺湾に出てもベタ凪でした!

 

夕陽をバックにとても気持ち良さそうです!

 

パドルで顔がぁ~!

 

夕陽に向かってどこまでも漕いで行きたい感じです!

 

黄金色の空と海に包まれて!

 

水平線ではなく雲の沈む夕陽もまた良いです!

 

空の色が徐々にオレンジからピンク、そして紫へと!

 

山川様グループの皆様

この度はサンセットシーカヤックにご参加いただき、ありがとうございました!

本当にベタ凪で最高にのんびりと出来ましたね!

黄昏時のなんとも言えない時間と空間は本当に癒されます!

また、ご一緒に海へ漕ぎ出しましょうね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です