• 和歌山県田辺市&南紀白浜シーカヤックガイドツアー

昨日は、熊野ログ様の「平成最後の熊野詣で!」で本宮~熊野川舟下りの出発地点までカヤックで下ってきました!

数日前まで晴れ続きで、川の推量が足らず熊野川舟下りも中止をしていたのですが、前々日の雨で推量が回復し、前日から川舟が再開!流石、みなさん!もっています!!

それでも、全体的に水量が少なく、カヤックを持って運ぶ回数が増えて、かなり体力と時間を使ってしまい、川舟センターに到着したのは、14時過ぎでした。

熊野川舟下りの出船は14時30分で、なんとか乗船には間に合いましたが、色々な方にご迷惑をお掛けしたことを反省しております。

しかし、熊野川は場所にもよりますが、水も綺麗でのんびりと漕げる場所や少しスリリングな場所があり、とても楽しい「川の参詣道」の旅でした。

その時の画像と動画です!

 

画像

 

動画

 

熊野ログの坂本様&山田様、朝日新聞社の白木様、語り部の大野様

この度は、「平成最後の熊野詣で!」の「川の参詣道」をカヤックで一緒に下ることができ、とても楽しかったです。

また、ご一緒にカヤックで漕ぎ出せることを楽しみにしております!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です