• 和歌山県田辺市&南紀白浜シーカヤックガイドツアー

昨日、2月27日

神谷様がハーフデイツアーに来てくれました!

ツーリングカヤック経験者の神谷様と冬の海を快適に楽しみました!

海を舞台としたアウトドアであるカヤックは冬にこそ本領を発揮します!

曇り空のおかげで風も弱くとても漕ぎやすいコンディションの中、のんびりシーカヤックツアーとなりました!

 

ベタ凪の内之浦湾を出発!

 

鳥ノ巣半島の端にある円山島の前、透明度はとても良いです!

 

ツーリングカヤックに乗りなれているので、余裕で国の天然紀(記)念物である「神島(かしま)」に到着!

 

ツーリングカヤックに乗る姿がとても綺麗です!

 

神島の南側にある鳥居とスランプ褶曲!

 

神島にある「神島明神」の鳥居をバックに!

 

神島詣でをすると雲も晴れて、笑顔も晴れ晴れとしています!

 

鳥ノ巣の浜に上陸し、ビーチコーミングを少し楽しんで、帰路につきました!

 

神谷様

この度は、ツーリングカヤックでのハーフデイツアーにご参加いただき、ありがとうございました!

冬でコンディションが良い日の海は、本当に最高ですね!

また一緒にシーカヤックで海上散歩に出かけましょう!

よろしくお願い致します!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です