• 和歌山県田辺市&南紀白浜シーカヤックガイドツアー

12月10日(月)

阪脇様&東出様がハーフデイコースに来てくれました!

前日のご予約でしたが、風が強く予定を変更していただき、良いコンディションの中でシーカヤックを楽しんでいただきました!

 

冬の海は空気が凛として、とても気持ち良いです!

 

お二人とも良い笑顔です!

 

内之浦湾を出ると少し海の様子が変わります!

 

国の天然紀(記)念物「神島(かしま)」の鳥居をバックに「ハイ!チーズ!!」

 

自然が作る芸術「スランプ褶曲」!

 

神島を守った「南方熊楠」が詠んだ詩の歌碑がある入り江は、この時期も優しく包み込んでくれます!

 

内之浦湾へ帰る時も、まだまだ元気なお二人です!

 

阪脇様&東出様

この度は、シーカヤックガイドツアーのハーフデイコースにご参加いただき、ありがとうございました!

前日の強風がおさまって、良いコンディションで神島まで行けて良かったです!

この時期の海は透明度も良くで空気も凛としているので、シーカヤックで海上散歩をすると本当に気持ちがいいですね!

また、一緒に海へ漕ぎ出しましょうね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です