• 和歌山県田辺市&南紀白浜シーカヤックガイドツアー

11月4日(日)

西山様がシーカヤックスクールに参加してくれました!

まずは座学でシーカヤックについて知っていただき、その後、ツーリングカヤックに乗って色々なパドルワークを練習しながらショートツーリング!!

最後に沈脱からの再乗艇をしていただきました!!!

 

初めてのツーリングカヤックは少しグラグラする感じで緊張気味です!

 

動き出すとシーカヤックが少し安定するので徐々に慣れてきました!

 

ショートツーリングの前半も終わり肩の力もぬけてきました!

 

午前中のパドルワークでスターンラダーを練習中です!

 

お昼ごはんの後、カヤックフィッシングにご興味があるので、シットオントップを試乗!

 

お昼からのパドルワークでスカーリングに挑戦!

凄くいい感じです!

 

午後のパドルワークも終わり、かなりツーリングカヤックを乗りこなしてきました!

この後は、沈脱からの再乗艇です!!

 

西山様

この度は、シーカヤックスクールにご参加いただき、ありがとうございました!

初めてのツーリングカヤックでしたが、いい感じでしたね!

こらからシーカヤックでツーリングにカヤックフィッシングにと、一緒に海をいっぱい楽しみましょう!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です