• 和歌山県田辺市&南紀白浜シーカヤックガイドツアー

本日は、瀧本様ファミリーがハーフデイコースに来てくれました!

台風一過の晴天の中、力を合わせて「神島(かしま)」まで漕いで行きました!

 

とても静かな内之浦湾で、少しパドリングの練習!

 

内之浦湾を出て、いざ神島へ!

 

海風が出て来ましたが、まだまだ余裕です!

 

神島の入り江で少し休憩、みんな揃って「ピース!」

 

瀧本様

本日はシーカヤックガイドツアーのハーフデイコースにご参加いただき、ありがとうございました!

お天気が良すぎて、海風が強くなったため、帰りは少しラフなコンディションになってしまいましたが、三人で力を合わせてナイスパドリングでした!

季節によって海のようすも変わりますので、また一緒に海へ漕ぎ出しましょうね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です