• 和歌山県田辺市&南紀白浜シーカヤックガイドツアー

本日は、井上様ご夫妻がハーフデイコースに来てくれました!

昨日は台風のうねりが残っていたので、今日の午前中に変更していただきました!

 

初めてのシーカヤックですが、余裕の笑顔です!

 

湖のような内之浦湾から田辺湾へ!

 

台風の置き土産の暖かい空気で空は夏のような雲です!

 

国の天然紀(記)念物「神島(かしま)」に到着!

 

井上様

この度は台風で1日遅れとなりましたが、ハーフデイコースにご参加いただき、ありがとうございました!

海風が出てくる中でも、しっかりとしたパドリングでしたね!

また、ご一緒にシーカヤックで海へ漕ぎ出せる日を楽しみにしています!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です