• 和歌山県田辺市&南紀白浜シーカヤックガイドツアー

本日は、中川様&水口様がハーフデイコースに来てくれました!

経験者の中川様も始めての水口様もとてもいい感じのパドリングでカヤックがグイグイと進み、余裕で神島(かしま)まで行って来ました!

 

いつも静かな内之浦湾ですが、台風のうねりが満潮で磯を越えてやってくるので、今日は少しユラユラとしていました!

 

内之浦湾の端まで来るとさらに海がざわついてきました!

 

パドリングのシンクロです!

 

もう少しで神島ですが、かなりいいペースで漕いで来ました!

 

神島の鳥居に着きました!

先日の台風の塩害で周りの木の葉っぱが枯れています!

 

自然の芸術「スランプ褶曲」をバックにナイススマイル!

 

神島のおやまとこやまの間にある入り江はいつも癒しを与えてくれます!

 

帰りはうねりに押されてさらにスピードアップ!

 

日が少し傾くと、海面がキラキラして綺麗です!

お二人のパドリングのシンクロも綺麗です!

 

潮が引いてきたので内之浦湾の奥はいつものベタ凪に戻っていました!

 

中川様&水口様

本日はシーカヤックガイドツアーのハーフデイコースにご参加いただき、ありがとうございました!

シーカヤックはとても直進性がいいのでスイスイと海の上を進みます!

今日、乗っていただいたカヤックはレクリエーショナルカヤックなので、ツーリングカヤックを乗りこなせるようになると、お二人のパドリングなら円月島も余裕で行けそうですね!

また、一緒にシーカヤックで海へ漕ぎ出しましょうね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です