• 和歌山県田辺市&南紀白浜シーカヤックガイドツアー

昨日の9月11日(火)

亀王ご一行様がハーフデイコースに来てくれました!

亀王とは「餃子の王将・亀の甲店」のことです!

とても元気で楽しい亀王の皆様と国の天然記念物「神島(かしま)」まで入って来ました!

 

亀王ご一行様のみなさんです!

 

ベタ凪の内之浦湾で少しシーカヤックに慣れて頂きます!

 

鳥の巣半島の端にある「円山島」までもう少しです!

 

昨日の大雨で流れた大きな流木をゲット!

 

山の上にアドベンチャーワールドの観覧車が見えています!

ひょっとすると、亀王のアドベンチャー組の方が乗ってるかも?

 

国の天然記念物で上陸禁止の「神島(かしま)」に到着!

 

みんなで頑張って漕いで来た神島で記念写真!

 

キラキラした海と神島をバックに、内之浦湾へ戻ります!

 

亀王ご一行様

この度はシーカヤックガイドツアーのハーフデイコースにご参加いただき、ありがとうございました!

元気なみさなんと海へ漕ぎ出せて、とても楽しいコースになりました!

また一緒に海へ漕ぎ出せる日を楽しみにしています!


コメント一覧

返信2018年9月15日 18:32

山本 めぐみ22/

こちらこそ楽しいツアーありがとうございました!! 賑やかで楽しい様子が写真からも感じれます。 ほとんどの子が初めてで夏のいい思い出になったと思います。 本当にありがとうございました。

    返信2018年9月15日 19:26

    earthmate22/

    山本めぐみ様 コメントをいただき、ありがとうございます! 元気で仲が良いみなさんを見て、本当に素晴らしい職場でとっても活気のあるお店なんだろうなって思いました! みなさんの夏のいい思い出になっていただければ、私もとても嬉しいです! また、お会い出来るのを楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です