• 和歌山県田辺市&南紀白浜シーカヤックガイドツアー

本日は、自然遊学Forest様のイベントのお手伝い!

元気な高校生達とシーカヤックで海へ出て、途中でカヤックフィッシングにも挑戦していただきました!

雨予報でしたが、雨に降られることもなくて少し青空も見えていました!

 

今日は風が少し強かったのですが、内之浦湾は問題なし!

 

流石!若いのですぐシーカヤックにも慣れました!

 

元気にガンガンシーカヤックです!

 

ナイスパドリングでいい感じです!

 

余裕の「ピースサイン!」

 

力強いパドリングですね!

 

引率の先生はシングル艇で生徒さんのサポートです!

 

海上で小休憩!水分補給もしっかりと!

 

風が強かったので少し風裏でカヤックフィッシングをスタート!

 

いいサイズのキスをゲット!

 

風上に向かって漕いで行き、また流し釣りします!

 

女性人もシーカヤックに慣れて来てしっかりと漕いでくれました!

 

内之浦湾に戻ってきても、まだまだ元気!

 

若いって素晴らしい~!

 

内之浦湾の中の風裏で集合写真!

 

自然遊学Forestさんのイベントは楽しく賑やかなシーカヤックとなりました!

カヤックフィッシングでも、いいサイズのキスやチャリコ(小さいマダイ)などが釣れて、いい感じでした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です