• 和歌山県田辺市&南紀白浜シーカヤックガイドツアー

本日は重原様ご夫妻がワンデイコースに来てくれました!

曇り空のおかげで海風も吹かず、のんびりシーカヤックのワンデイコースでした!

 

内之浦の出廷場所でイワシが群れていました!

 

静かな内之浦湾からのんびりスタート!

 

経験者のお二人は余裕で内之浦から田辺湾へ!

 

曇り空の日は、暑さもしのげて風も弱く、いい感じで漕ぎ進めます!

 

国の天然記念物の「神島(かしま)」入り江はいつも気持ちを落ち着かせてくれます!

 

神島の「スランプ褶曲」は自然が作った芸術ですね!

 

復元された神島の鳥居!

 

砂浜に上陸して磯遊び!

 

磯の割れ目は「泥岩岩脈」という地層です!

 

仲良し重原様ご夫妻「ハイチーズ」

 

お昼ご飯も食べたので、砂浜を離れてのんびりと帰路につきます!

 

帰りにも内之浦湾の入り口でイワシの大群がお出迎えしてくれました!

 

内之浦湾の奥は本当に静かで大きな自然が包み込んでくれます!

 

重原様

この度はシーカヤックガイドツアーのワンデイコースにご参加いただき、ありがとうございました!

暑くなく寒くなく、そして風も無く、本当にのんびりシーカヤックでしたね!

1年を通して海を楽しめるのがシーカヤックですので、これからもご一緒に海を楽しみましょうね!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です