• 和歌山県田辺市&南紀白浜シーカヤックガイドツアー

先週の7月2日(月)

中楠様グループがシーカヤック体験に来てくれました!

少し風がありましたが、4人のレディーが元気で楽しくシーカヤックで海上散歩!

 

初めてのシーカヤックで海の上に座って気持ち良いです!

 

少し風があったので、カヤックがあちらこちらと向きを変えちゃいます。

 

しばらく漕ぐと、だいぶ慣れてきました!

 

絵に描いたような入道雲をバックに「ハイ!チーズ!」

 

余裕の「ピース&アッカンベェー!」

 

みんな笑顔でとてもいい感じです!

 

中楠様グループの皆様

この度は、シーカヤック体験にご参加いただき、ありがとうございました!

海上で、歌あり、競争あり、笑い声ありのとても楽しいシーカヤック体験でしたね!

また、一緒にシーカヤックで海へ漕ぎ出しましょうね!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です