• 和歌山県田辺市&南紀白浜シーカヤックガイドツアー

先週末の7月1日(日)

大学生のテニスサークル「SLTC」の楽しい仲間達がシーカヤック体験に来てくれました!

元気で楽しくて、賑やかなシーカヤック体験になりました!

 

流石、スポーツをしているだけあって、シーカヤックにもすぐに慣れていました!

 

くじ引きで決めたペアとタンデム艇に乗って、皆さん良い笑顔です!

 

ハートのサングラスがとても似合っています!

 

海×若者=水掛合戦!? 同乗者には珍しいかも…。斬新です!

 

内之浦湾から飛び出し、広い田辺湾で、サングラスをかけてクールに記念写真!

 

からの、パドルハイタッチ!!

 

SLTCの皆様

この度はシーカヤック体験にご参加いただき、ありがとうございました!

普段生活をしている人間界から飛び出し、最低限の補助具であるシーカヤックで自然のルールとマナーがある自然界に入り、人間が生き物である事を少しでも感じて頂けたら、とても嬉しく思います。

もっと自然界を感じ、その中に入って行きたいと思われたら、また遊びに来て下さい!

人間界では感じることが出来ない世界観がそこにはあります!

よろしくお願いします!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です