• 和歌山県田辺市&南紀白浜シーカヤックガイドツアー

本日は、中川様グループがシーカヤック体験に来てくれました!

梅雨前線が少し南へ下がってくれてたので、雲は多いながらも晴れのいい天気でした!

湖のような内之浦湾と、梅雨前線からのうねり&海風で少し荒れ気味の田辺湾を体感していただきました!

 

昨日までの雨で少し茶色い内之浦湾です!

 

シングル艇でいい感じです!

 

海に浮かんでいい笑顔です!

 

海上を漕ぎ進みながらピース!

 

とても静かな内之浦湾をみんなでカヤッキング!

 

みんなで仲良く内之浦湾の端まで来ました!

 

今日の田辺湾は、梅雨前線からのうねりと海風でなかなかタフなコンディションですが、みなさん余裕で楽しんでいました!

 

内之浦湾の静かなところで記念写真!元気にナイスポーズです!

 

中川様グループの皆様

本日はシーカヤック体験にご参加いただき、ありがとうございます!

シーカヤックという最低限の補助具で海へ漕ぎ出すと、自然をダイレクトに感じてリフレッシュできますね!

また、一緒に海へ漕ぎ出しましょうね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です