• 和歌山県田辺市&南紀白浜シーカヤックガイドツアー

本日は、㈱長谷工様がシーカヤック体験に来てくれました!

こちらに到着された時は雨風共に強かったのですが、カヤックで海へ出る頃には風は弱くなり、雨も少しづつおさまってきて、後半には少し青空が見えてきました!

総勢39名様が2グループに分かれて、シーカヤック体験と海上釣堀まるちょうのファミリー釣堀を交代しながら、仲良く元気に楽しんで頂きました!

 

前半のシーカヤック組の方々です!

 

 

後半のシーカヤック組みの方々です!

 

㈱長谷工の皆様!

本日はシーカヤック体験にご参加いただき、ありがとうございました!

初めてカヤックに乗られる方も多かったですが、いい感じでのパドリングで海上散歩を楽しんで頂きました!

本当に皆さん和気あいあいで、とても素敵な笑顔がいっぱいでした!

また、一緒にシーカヤックで海へ出て自然を感じましょうね!

楽しみにお待ちしています!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です