• 和歌山県田辺市&南紀白浜シーカヤックガイドツアー

6月16日(土)

チーム3松崎しげる様がサンセットシーカヤックに来てくれました!

今日は絶好のサンセットシーカヤック日和でした!

海抜0mから見るパーフェクトな夕日を眺めて、昼と夜の間にある特別な空間に包まれる感覚を全身で感じることが出来ました!

 

お昼の海風もおさまり、夕凪の内之浦湾!

 

先日の経験をいかして、今回はツーリングカヤックに挑戦!

 

滑らかな海面を漕いでいきます!

 

余裕の「ハイ!チーズ!」

 

内之浦湾の出口あたりで、記念写真です!

 

台風からの軽いうねりがとても心地のよい田辺湾へ!

 

夕日をバックにいい感じの「チーム3松崎しげる」の皆様!

 

海上でフルーツポンチを食べながら日没を待ちます!

 

徐々に太陽が海面に近づいてきています!

 

綺麗な夕日を見ながらの海上でプカプカ!最高に気持ちがいいです!!

 

太陽が海面に沈んでいく行き、世界が赤と青が混ざった綺麗なパープル色に包まれていきます!

 

シーカヤックから見る夕日は、なんとも言えない最高の感覚をあたえてくれました!

 

チーム3松崎しげる様

この度は、サンセットシーカヤックにご参加いただき、ありがとうございました!

皆さんの日ごろのおこないが良いので、本当にパーフェクトな夕日をシーカヤックに乗って海上から見ることができました!

この昼でも夜でもない特別な時間帯を海に出て全身で感じることは、言葉では言い表せてない感覚ですね!

また、一緒にシーカヤックで海へ出て自然に癒してもらいましょうね!

よろしくお願いします!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です