• 和歌山県田辺市&南紀白浜シーカヤックガイドツアー

今日は坂井様ご夫妻がシーカヤック体験に来てくれました!

ベタ凪の内之浦湾を楽しくおしゃべりしながら、のんびりシーカヤックでした!

 

二年ぶりのカヤックですが、いい感じのパドリングです!

 

海に浮かんで楽しく海上散歩です!

 

さぁ~!今日はどこまで行こうか!って感じのお二人です!

 

内之浦湾から田辺湾に出る辺りでもまだまだ静かです!

 

国指定天然記念物の神島をバックに「ハイ!チーズ!」

 

内之浦湾の奥に戻って来ると海面は鏡のようでした!

 

坂井様

本日はシーカヤック体験にご参加いただき、ありがとうございました!

とても静かな内之浦湾をおしゃべりしながらのシーカヤックでしたね!

次回は是非とも、南方熊楠が守り自然がそのまま残る国指定の天然記念物「神島(かしま)」まで一緒に行きましょうね!

楽しみにお待ちしています!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です