• 和歌山県田辺市&南紀白浜シーカヤックガイドツアー

昨日の6月2日(土)

谷様ファミリーがハーフデイコースに来てくれました!

梅雨前線が南に下がり、お天気が良くて風も強くなりにくい気象海象でしたが、少しだけ海風が吹いていたので、神島への行きは向かい風を力強く漕いでいただきました!

そのかわりに、帰りは風に押されながら楽に帰ってくることが出来ました!

 

初めてのシーカヤックで海抜0mから見る自然はどうですか?

 

元気に漕いで、元気にぶつかるのも、また楽しいですね!

 

内之浦湾から大きな田辺湾へ!

ここまで来るとさらに海感が増します!

 

もう少しで神島です!鳥居も見えてきました!

 

ホンダワラの絨毯の上で少し休憩です!

 

ホンダワラの森には色々な生き物が住んでいます!

 

南方熊楠が詠んだ詩の歌碑がある入り江で「ピース!」

 

神島の入り江は本当に癒されます!

 

帰りは追い風に乗って内之浦湾を目指します!

 

海とカヤックと陸と雲と空!とても気持ちが良いです!

 

神島からかなりいいペースで帰ってきました!

 

神島まで約2km、往復で約4kmを漕いできましたが、まだまだ元気な谷様ファミリーでした!

 

谷様

この度はシーカヤックガイドツアーのハーフデイコースにご参加いただき、ありがとうございました!

お天気も良く、元気にシーカヤックを漕いでいただき、一緒にいてる私も楽しい気持ちになりました!

また、一緒に海へ漕ぎ出せる日を楽しみにしています!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です