• 和歌山県田辺市&南紀白浜シーカヤックガイドツアー

辻本様グループがシーカヤック体験に来てくれました!

昨日の強風もおさまり、清々しいお天気の中、シーカヤックを楽しんで頂きました!

 

みんなでカヤックに乗って楽しく海上散歩!

 

少し漕ぐとカヤックにも慣れて余裕のパドリングです!

 

内之浦湾を少し出て田辺湾で海を感じてもらいました!

 

少し風が残っていたのですが、元気に静かな場所まで戻って「ハイ!チーズ!!」

 

辻本様グループの皆様

本日は、シーカヤック体験コースにご参加いただき、ありがとうございました!

少し風が残っていましたが、みなさんのパワフルなパドリングで余裕のシーカヤック体験でしたね!

今度は国の天然記念物「神島(かしま)」まで、一緒にシーカヤックで漕いで行きましょう!

楽しみにお待ちしています!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です