• 和歌山県田辺市&南紀白浜シーカヤックガイドツアー

5月12日(土)

北山様ファミリーがシーカヤック体験コースに来てくれました!

元気いっぱいの楽しい北山様ご家族と楽しく賑やかなシーカヤック体験となりました!

 

シーカヤックに乗って、少し練習中です!

 

最低限の補助具であるシーカヤックで自然の中に漕ぎ出します!

 

 

力強いパドリングで海上をスイスイと進みます!

 

内之浦湾をあっという間に漕ぎ進めて田辺湾に!

 

まだまだ、元気でパワフルな北山様ファミリー!

 

青い空、白い雲、緑の島の中を、気持ちよくカヤックで駆け抜けていきます!

 

ナイスパドルワークと、最高の笑顔です!

 

北山様

先日はシーカヤック体験コースにご参加いただき、ありがとうございました!

北山様ファミリーの楽しくパワー溢れるシーカヤックは、一緒に漕いでいる私も幸せな気分になりました!

次回は南方熊楠が守った国の天然記念物「神島(かしま)」まで、一緒に行きましょうね!

楽しみにお待ちしています!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です