• 和歌山県田辺市&南紀白浜シーカヤックガイドツアー

先週、ゴールデンウィーク最終日の5月6日午後のハーフデイコース!

大野様&新保様がハーフデイコースに来てくれました!

当日は低気圧の接近して雨が降る直前で、お昼ぐらいから南風が強くなりどこまで行けるか?って、言う状況でしたが、海へ出てからは風が少し弱くなったので無事に神島(かしま)まで行くことが出来ました!

 

南風が少し強いので海面がワサワサしています!

 

パドリングにも慣れてきて、いい感じで漕げています!

 

田辺湾随一のパワースポット「神島(かしま)」へ向かってGO!

 

無事に「神島」へ到着!

まずは復元された鳥居の前で、手を合わせて神島詣でをします1

 

神島の鳥居をバックに「ピース!」

 

ホンダワラの絨毯の上で、スランプ褶曲をバックに、ナイスポーズです!

 

ホンダワラのお家でハゼの子達がスクスクと育っています!

 

天然紀(記)念物の碑と、昭和天皇が来られた際に南方熊楠が詠んだ歌の歌碑があるビーチの前は静かな入り江なので、海底がよく見えます!

 

雨がパラつく中、内之浦湾まで帰って来ました!

 

大野様&新保様

この度はシーカヤックガイドツアーのハーフデイコースにご参加いただき、ありがとうございました!

お天気がギリギリもってくれたので、ご希望の神島まで行けて良かったです!

雨が降り出す前の少しまったりとした「神島」も良かったですね!

また、次回は晴天の「神島」を一緒にシーカヤックで訪れましょうね!

楽しみにお待ちしています!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です