• 和歌山県田辺市&南紀白浜シーカヤックガイドツアー

本日の午前は、冨多様ファミリーがハーフデイコースに来てくれました!

快晴のシーカヤック日和の中、南方熊楠が守った国の天然記念物「神島(かしま)」まで頑張って漕いでいただきました!

 

とても安定したレクリエーショナルカヤックなので、初めての方でも安心して乗って頂けますね!

 

今日の午前中は心地よい風で、のんびりシーカヤックです!

 

カヤックにも少し慣れて、余裕のピースを頂きました!

 

内之浦湾の端にある丸山島を越えて、田辺湾へ出て行きます!

 

昨日、宿泊をした東急ハーベスト南紀田辺をバックに「ハイ!チーズ!!」

 

自然がそのまま残っている神島はまるでジャングルのような感じです!

 

神島の入り江にある綺麗なビーチ!

この入り江は本当に気持ちが良く、田辺湾随一のパワースポットです!

 

 

お名残惜しいですが、神島を離れ、内之浦湾へ戻りましょう!

 

冨多様

本日はシーカヤックガイドツアーのハーフデイコースにご参加いただき、ありがとうございました!

子供さん達も、前半から勢いよく漕いでいたので、後半は少し疲れたようですが、最後まで頑張って漕いでいただいたので、とても偉かったですね!

また、こちらにお越しの際は、一緒にシーカヤックで海へ漕ぎ出しましょうね!

楽しみにお待ちしてます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です