• 和歌山県田辺市&南紀白浜シーカヤックガイドツアー

本日、シーカヤック体験の午後の部に、白川様親子&高塚様ファミリーが来てくれました!

午後からは朝よりは風がおさまってきましたが、まだ6~7mぐらいの風速と、時々8~9mぐらいの風が吹くコンディションでしたが、皆さん、頑張って漕いでくれました!

 

白川様親子!ちゃんとパドルを使いこなしていました!

 

高塚様ファミリー! 海上でも笑い声がよく聞こえてとても楽しそうでした!

 

少し強めの風に向かって頑張って漕いでいます!

 

風裏の静かな場所は、海底にアマモが自生するとても豊かな海です!

 

まだまだ、元気なのでもう少し足を伸ばしてみます!

 

今日は風が強いのですが、東急ハーベストが見える所まで、漕いできました!

 

海上で集まり、記念写真です!

 

白川様親子の皆様

高塚様ファミリーの皆様

本日はシーカヤック体験にご参加いただき、ありがとうございました!

子供さん達も楽しく頑張って漕いでいただき、とても良かった思います!

あれだけ漕げれば、コンディションにもよりますが、ハーフデイコースで国の天然記念物の「神島(かしま)」まで行けそうですね!

また次回、挑戦してみましょう!

楽しみにお待ちしています!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です