• 和歌山県田辺市&南紀白浜シーカヤックガイドツアー

先日、4月30日

木皿様グループがハーフデイコースに来てくれました!

仲良し同期のみなさんで、シーカヤックを楽しんで頂きました!

南方熊楠が守り自然がしっかりと残った田辺湾随一のパワースポットである「神島(かしま)」まで元気で楽しく行ってパワーを充填してきました!

 

みなさん、いい笑顔で海面に座って海上散歩!

みんなで神島を目指します!

 

カヤックにも慣れてナイスパドリングです!

 

内之浦湾をグイグイ漕ぎ進んで行きます!

 

あっという間に神島に到着!

 

みんなで手を合わせて、神島詣です!

 

神島にある鳥居の前で、パワーを充填して来ました!

 

帰りは神島と太陽をバックに内之浦湾へ戻ります!

 

木皿様グループの皆様

シーカヤックガイドツアーのハーフデイコースにご参加いただき、ありがとうございました!

仲良し同期の方々が各地から集合して、ここ田辺湾で人間界から自然界へ漕ぎ出すお手伝いをさせていただき、私もとても嬉しく思います!

また、一緒にカヤックで海へ漕ぎ出せる日を楽しみにお待ちしています!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です