• 和歌山県田辺市&南紀白浜シーカヤックガイドツアー

4月2日(月)

近藤真司様ファミリーがシーカヤック体験に来てくれました!

笑顔で楽しくシーカヤックで海上散歩!

子供達もいい感じのパドルワークで漕いでくれました!

 

海の上に座って余裕の笑顔です!

 

さっそく、ミズクラゲが歓迎をしてくれました!

 

ミズクラゲのは、ゼリーみたいにプルプルです!

 

湖の様なコンディションの内之浦湾から海を感じる田辺湾を少し体験!

 

子供達がしっかりしたパドリングでカヤックを漕ぎ進めます!

 

近藤様

この度は、シーカヤック体験にご参加いただき、ありがとうございました!

楽しく、しっかりと漕げていたので、とてもいい感じでした!

子供達があれだけ漕げたら、ハーフデイやワンデイも楽しんで頂けると思いますので、また一緒に海へ漕ぎ出しましょうね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です