• 和歌山県田辺市&南紀白浜シーカヤックガイドツアー

3月27日(火)

平岩様グループがシーカヤック体験に来てくれました!

子供さん達にも、最低限の補助具であるカヤックで海に漕ぎ出し、海抜0mからの景色を眺めながら自然を感じて頂きました!

 

みんなでカヤックに乗り込んで出発!

 

息の合ったパドリングですね!

 

笑顔で仲良く海上散歩です!

 

カヤックから見る景色は普段とは違って自然が少し大きく見えます!

 

鳥の巣半島の端にある「丸山島」まで頑張って漕いで頂きました!

 

平岩様グループの皆様

この度は、シーカヤック体験にご参加いただき、ありがとうございました!

春のベストシーズンなので、いい感じで海上散歩を楽しんでいただきました!

また、一緒にシーカヤックで海上散歩に行きましょうね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です